夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

ぼやき節

  5月も半ばを過ぎもう末だね😿未だ我が家には安部のマスクは届かない、
一体いつなのだろうか?到着しても使わない鴨葱ですね(=^・^=)ガ~ン


給付金も姿を現さない、口先だけが先行して実行はお粗末!

街には雇止めや首切りが横行して国民は青息吐息なのに、上級国民は
支配体制固めと銭こ集めと関心はもっぱら外の事。


庶民が野垂れ死のうが困ろうがそんなことは頓着しないようだ。
麻生が言った、お手をする者にしか配らない!を見事に表す態度だ、


投げ銭、ケチ銭でカスカスにしか助けようとしない"(-""-)"
皮一枚、首一枚、やっと繋いで暮らしている怨念誰が知ろう。
倒せ!倒せ我らが偽ドン、と私だけが思うのだろうか?