夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

もうすぐ6月だよ!(^^)!

  もうすぐ6月、アジサイも、そわそわして来ていた(=^・^=)😿出番待ち。
早く安倍内閣倒れて呉れないかなあ、あれは庶民の敵だと思う。


なにひとつ我々の為に仕事をしない、自分等ばかり、俺が大将だ。
約8年日本は停滞したなあ、あたら仕事をするチャンスを逃したようだ。
まだまだインフラや国民の生活向上に力を入れんとならねえのに馬鹿遊びで
明け暮れた、もうふんとう、馬鹿は困るぞよ😿

ここらで心を綺麗にして鬱陶しい世間を忘れて花に現を抜かす"(-""-)"

もう少しの辛抱だ、もう金輪際阿保は選んではダメだなや、
胆に免じてそう思う、庶民の竈を消すような奴はイカンザキ。