夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

憂鬱な日々

  ここ暫くぐづついた天気が続いている、嫌になるが仕方が無い(=^・^=)😿
誰にも食って掛かれない!(^^)!天に懸れば敗ける、負ける喧嘩はしない。


もっとも誰と喧嘩しても負けるのだ( ;∀;)ガビ~ン
敗けるから弱い相手に強く出る?そうだなあ、反省している、猛省だ。

俺は花撮りじじいで生涯を終えれば好いのだ、此処なら喧嘩はしない(=^・^=)
荒ぶる心と優しい心が葛藤して喧嘩になるのかな?ひとの気持ちと言うものは
不思議な気がする。


優しさの裏に荒ぶる心、二面性を兼ね備え、あるときはジキル、ある時はハイジ?
穏やかな優しさだけで暮らせれば好いなあ(=^・^=)😿


俺の心だ、コントロールも自分、他人に支配されては為らぬ。

自由の空へ出たいのだろうか?此の檻から出られたら、青い鳥はいるのだろうか?
それとも出ても同じ景色か?らっきょの皮むき?ああ~晴れが見たい"(-""-)"