夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

ああ心の中で遊んだぞぃ

  此処天気が良くない日が続いている、お陰で落ち着いて家に居る(^^)/
好い事も悪いこともあざ縄の如しと言うがそうだろうなあ(=^・^=)😿


好い事は、此処コロリが落ち着いて来たことか?夏場だ、少しは息抜きが欲しい。

つかの間の息抜き、息つきと言っても好いか?笑い!(^^)!ガビ~ン
先がどうあれ、今が今、活きていることに感謝する。


俺は朝仏さんにお水とお茶をあげているのだがそのとき必ず心で唱えるのが
今日も生かさせて頂いてありがとう!ってね、言うだ。

なにごとも感謝だよ!感謝感激雨霰と、お前のかあ~さんデベ~ソとね😿
死んで花見は出来ぬと言うが実際死んだことが無い人が言う言葉は信用できない。


もっと好い世界があるかも知れないし悪いかも知れない、此れも逝ってからの
お楽しみだ~!(^^)!偉い人はさぞ分かったような言い方をするが実際はな~んも
判っていないと思うよ、俺はそれは断言できる(=^・^=)キッパリと。


あんた、嘘のような本当のことを言う、逆も真なり、本当のように
嘘を吐く!安部先生のように子供でも分かる嘘なら可愛いが


嘘を真面目に政治の祭りごとに持ち込むのはいけない、僕もそれは
本来真面目に取り合ってはいけない、ああしたい、こうしたいと
言ったら、ああそうですかと?聞き流し忘れるのを待たなければ為らないぞよ。


それが大人の対応ぞよ、相手はとっちゃん坊やなのだから(=^・^=)😿