夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

カメラとレンズの泣き言

  軍資金が入ったら、少しだけよかレンズを買おうと思っている(=^・^=);
もう十分耐えたから御褒美だ(^^♪うんだぞぃ。

ニコンフルサイズD700と言うチュウブルを持っているのだが
それに似合うレンズを一つだけ買いたい(=^・^=)😿


此のカメラシャッタ音大きいし後ろの液晶画面動かないから花撮りに向かない
のだがカメラ変更はカネが持たない、無い!キッパリと。


それで我慢してレンズだけ買うのだ、ニコンのレンズ要沢山持っているが
皆、帯にも襷にも為らない、むかしのレンズ、しかもジャンク品がほとんどだ"(-""-)"


だから一つくらいは立派な奴をと狙っている(^^)/

カメラ好きだから、幾らカメラが在ってもレンズが在っても必要悪なのじゃ( ;∀;)
俺が死んだらビックラこくだろうなあ(=^・^=);ガラクタばかりで


目方でしか引き取って貰えない、おまけにがさばって汗掻いてもって行った
わりには二束三文!ガ~ン、眼に浮かぶなあ、悪いなあ、好きだから許してね。


カメラを知らないひとは、大層高級品と思って宝石のように風呂敷に包んで
持参したら、ガ~ン、チミィ、ガラクタですよと言われたらどう思うだろうか"(-""-)"
おら知らね(=^・^=)😿;