夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

検察問題なう

  コロナのどさくさに紛れて安倍内閣は検察庁人事を弄ろうとしている。
チミィ、その気持ちは痛いほど分かるし理解できる(=^・^=)😿;だって
それだけチミィは悪いことをこの間散々して来た、此処へ来て自分、安部の辞め時に


それらが表に噴火して出て安倍を裁けとならないよう用意周到、火事茫々では
溜まらない、安部に仕えて来た茶坊主も同じく思っている筈だ。


意見は内閣の一致するところに違いない"(-""-)"が~ん

だからどさくさだろうがそうでないだろうと通してしまうと思う、いくら騒いでも
権限は持っているのだからする(=^・^=)😿汗;


安部の息の繋った、安倍内閣の末永く辞めた跡の安住の地を求めるのは自然の理だ。
だからそれを承知で、この内閣が倒れ次の選挙では野党一致で即、此の法律を
元に差し戻すと今の内に野党側は宣言して置くべきだ(^^)/


それが500万人ほどのツイッターに応える最良の方針と思う。
悪党は何処まで逝っても悪党、身の程を知っているのだから、こちらも
それくらいの用意は必要なんだ、国民主権が一番なんだから(=^・^=)😿
グアンバレ~!国民、安部の一族!(^^)!綱引き、民度が試されるなう、あん。