夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

今日も無事

怖いぞ、怖いぞ~ここで気が緩んだら大変だぞぃ、おいらは、そんな気がして為らぬ、
コロナ、コロリンコのことだ。政府は相変わらずなにもしていない!(^^)!


国民の衛生面でなんとか抑えている感じだ、マスク一つ我が家には未だ来ていない。
10万円?微かに匂いはするが今月の下旬に書類発送と出てた(=^・^=)😿汗

37度なんたらの御言葉も当の本人そうは言っていないとねむり問答のような
ことをおしゃったぞよ( ;∀;)ダメだ、こりゃ。

こりゃ、自分の体は自分で守らないと殺されますよ、ふんとうに"(-""-)"
だからわしは、皆の衆の集まるようなところへはいけんのじゃ(=^・^=);

ちょいお店に寄った折は、帰りには必ず手洗いうがいと洗顔をしている。
跡は家族が無事に過ごせますように祈るばかりです。


人と言う字は支えあってなんぼの集団だ、コロナは、これを悪用した、三密は
ダメよと人間が壊されるなう( ;∀;)