夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

凝り性おじさん

どうも凝り性で困る、ひとつの事、夢中になると他は目に入らないようだ"(-""-)"
現在はスニーカーに夢中此処短期間に多く集めてしまった(=^・^=);


以前のは捨てたりほったらかし!(^^)!しかしある程度集めたら徐々にではあるが
冷めつつ(=^・^=);なんでだろうなあ?むかしからなのだ、


カメラに目が向けばそればっかりと、まあカメラは時々離れてもず~っと
続いているがだが、なにせその傾向あり、音楽ならず~っとそればっか、


若いころラジオ組み立てに嵌って秋葉通いもした(=^・^=);パソコンもそうだ、
NEC全盛期にマック触ったり、あの頃は未だタイプライターがピーク時だった。


パソコン言語を齧ったり、すぐ止めたが、まあ凝るのも早いのだ(=^・^=);

性格なのかねえ( ;∀;)ひとつのものを自分の限界まで推し進める、限界が見えると
すぐ飽きるか止める(=^・^=);続かないんだよ、続いているのはカメラだけ。
こっちは限界が見えているのだがひとつぐらいは続かんとと思ってやっている。


凝り性おじさん、来年も活きていれば、さてなんに挑戦?凝るのか?