夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

生きがいの毎日"(-""-)"プッ

今日はニコンコンデジP90をもって撮り歩いた、相変わらず師走と言うに
忙しくは無い"(-""-)"私。


凝り性のわたし、此処へ来て安物の中古含む靴、スニーカーが主だが買っている
安い奴ばかりだからカメラやレンズと違ってすぐ溜まる(=^・^=);もう止めよう!


月下水金土日と代わりベンタに履いている、それはそれで楽しいのだが下駄箱が?
俺だけならいざ知らず(=^・^=)ガ~ン、みんなの分も占領しそう!(^^)!


止めた、止めたと言いつつ、ついネットを覗いてしまう( ;∀;)相変わらず意思が弱い。

靴メーカー多いのも難点と言うか、溜まって来る原因の一つだな、あれもこれもと
浮気性の僕!(^^)!高いのはカメラと同じで買えない野田豚です"(-""-)"


カメラもそうだが高いのには高いわけが在る、安物は安物のワケが!
知っては居るがどうしようもない、無い袖から一人前に勝負するのだから大変^^;


カメラズボラレンズ搭載のP90好いよなあ(=^・^=)この頃、疎かになって
めんごです!(^^)!