夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

今年も暮れる

今日は24日、もう少しで今年も暮れる早い早過ぎる、もそっと遊ばせてくれれば
有難いのだが、そんな戯言にお構いなく季節も時間も進む(=^・^=);


今年も安部様に弄られて終わりそうだ"(-""-)"無駄な時間を過ごしてしまった。
なんも庶民には好い事が無かった年月だったぞよ😿

平々凡々が良いとは言え引っ張られ弄られ他人のオバカを見て笑えぬのも
辛い、検察や裁判官などは、速く安部様が退いてくれないかなあと影では
思っているかも知れない、何故なら存在することによってどんどんと彼らの
威厳が損なわれているからだ(=^・^=)!(^^)!


レイプ犯のような奴まで安部様の為に逮捕止めなければならないほど法を
ひん曲げて阻止するなんざあ、恥ずかしくって顔を魅せられないのだろう。


民に法を守れと大きな声で言えないほど法を曲げること数多、財務省のトップ
もうそうだったし、上級国民の逮捕免れ暴走車もそうだったし、嘆かわしいこと
数多、首相のさくらを見る会では暴力団や?詐欺師まで顔を晒し安部様と写真に
収まる。私的な懇談会ならいざ知らず、公金で此れをやらかしているのだから偉い!


あんたが、大将!一等賞!(^^)!うんにゃ。