夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

欲望の行方

冬なのだが秋のような関東、境目も季節もごっちゃまぜだ(=^・^=);
年の瀬も迫って来ているが今年ほどそれを感じさせない歳は無かったなあ
なんの感慨もないのじゃな!(^^)!


此処一気にスニーカーを変えている、目覚めたと言うか、前のが旧くなった
と言うか、妻はまだまだと言うが、根がケチだから俺は聞かない。


安くって尚機能性が高い奴を求めている、安物だけなら買わない(=^・^=)

この頃は子供に還ってしまったのか?ワクワクする^^安物買いの銭失い
だけはせんようにモノを選んでいる、それが嬉しいのだ、お宝探しだな。


無から有、少ない財から選んで遊ぶ(=^・^=)財貨が腐るほどある奴らには
絶対に判らない楽しみだよな!(=^・^=)ざま~~みろ、無くって良かった!(^^)!


心が屈折しているのではなく芯からなにも無く良かったと思う(=^・^=)モノを
欲しがる楽しさ嬉しさ!嬉しいぞよ😿ただし、死ねばみな不用品として処分
される、おれが父の遺品の数々を処分したように、他人から見ればガラクタだ。