夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

晴れれば喜び雲や雨だと泣く

晴天が出ると散歩も気持ちが良い、冬晴れ、此処続かない(=^・^=);
曇りの日は泣きだな、寒い日憂鬱でもあるし、なにもしたくなくなるのだ。


雨も曇りも必要なのは分かるのだが(=^・^=)😿

やっぱり晴れが一番だなあ(^^♪ランランと。今日は一転泣きそうな曇り空、
どうした、ふんとうに頑張ってくれないと、おじさん怒るよ!( ;∀;)メ。


昨日は天気も上々御機嫌良く一眼レフデジカメを持って出掛けた、
おまけに東大宮駅から家まで歩いた(=^・^=)😿


昨日動き回ったのでっ今朝は脚がちょい怠い、軟弱になってしまった。