夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

棺箱が近づく(=^・^=)😿

あともういくつで又暦が変わる、もう幾十年も生きて来た(=^・^=)😿
考えれば余り進歩のない生活を繰り返してきたような気がする。


でも此れから進歩と言われても手遅れの気もしないではない"(-""-)";が~ん
気が付けばガンバコ(棺箱)に片足が入っている状態なのだ(=^・^=);


ひょうひょうと生きて、好き勝手な生活をして周りに助けて貰って暮らす
おれは、幸せ者だよな!(^^)!

枯れ葉になろうと散ろうと又来年に為れば再生する、ひともと思うが
そう上手く行くか?勝手な解釈を楽しむか(=^・^=)😿

おれはこのところスニーカーに凝っている、安物ばかりだが、此処2.3足
取り替えてしまった(=^・^=);凝り性なのか?


あれ、此処へ来て、此の年になって知ったのだが、足の大きさの1.5Cmmくらい
大きな靴が丁度好いのだそうだ、捨て寸とか言う。


おれはそんなものも知らず生きて来た"(-""-)"のだ。