夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

さぶくなって来たぞよ( ;∀;)

いよいよ関東の植物たちもやっとこ紅葉する、寒さが堪えたか?
昨日などはちょっと出掛けたがしばし冷気が身に染みたなあ( ;∀;)


やっとこ本格的な冬将軍がググっと近寄って来た感じだぞよ(=^・^=);
12月も半ばを過ぎて年の暮れも迫り又ひとつ歳を盗る!(^^)!うんにゃ。

此れが我だぞよ!影武者見参、この影では一眼のカメラの構えでは無いな、
そうコンパクトカメラだぞよ!便利だなあ、今は進んでいる方はスマホでな、
ちょぼっと撮るのだが、あれ撮った気がしない。


わたしゃ、型から入る性格だにぃ、片手でぬ~っと伸ばして撮るスタイルが
気に食わないのだ(=^・^=)😿ちゃんと。


オトコはフンドシ、撮影はカメラなのじゃな"(-""-)"遅れた人種かな。
まあそれでも余かです、どうせもう余りモノなのじゃな。