夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

作日茨木百里基地へと

昨日は息子の案内で茨木、百里基地に行って来た、私はなんでもええ
写真が撮れて風呂温泉に入れれば文句は無い(=^・^=)😿


此処基地祭とかで老若男女で賑わっていた、近場の駅から何台もバスが
出ていた!(^^)!好きモノが多数だった。


カメラレンズの精悍さには感心しきり、望遠レンズ500万くらい
するのをぶら下げて闊歩する者が多数だった(=^・^=);汗

みな羨望の眼差しと愛でるように食い入るように眺め、わしゃあ機種も
判らない気に、女子まで、あれはファントムなんとか?とかとか
アクロバット飛行のなんとかとか、手を振るやら大騒ぎ。


こんな世界もアリンスの宮か?

私は恥ずかしながら、小さなコンデジといつものアルファ77に
コシナーの28-210mmズボラレンズで撮って来た。


まだまだ一杯撮った、機会があれば晒す"(-""-)"
帰りは待望の温泉に入りご満悦で帰宅した、息子には、ありがたやでした。