夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

12月に入って、

軍用機って速いんだなあ大阪まで茨城から11分だって(=^・^=);タマアゲタ。
あの日は調子が悪い私だった"(-""-)"風邪気味でお風呂に入っても暖かいモノを
食べても汗が出なかった(=^・^=)😿


近頃は弱気の自分が居る。

ムクドリが大挙してねぐらに向かう、この時期の行動だ!
なにか、理由があるのだろうか?


ハラハラと枯れ葉が散って心境心細くなる季節、いよいよ冬将軍出番だ。
もう少し経つと師走の音もする(=^・^=)さて来年はと?
今年も終わらないうちに来年のこと考えても始まらないか?!(^^)!