夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

人生は、よりを求め彷徨う放浪旅。

とっとと、とっとと歩く、寒くなって来れば来たで、今度は引き籠り
寒ければ寒いで泣き、暑ければ暑いと文句を言う。


丁度のところはすぐ居なくなる(=^・^=)😿

此処ず~っと便利ズーム、ズボラズームとも言う28-210mmAPS=Cサイズ
カメラで撮っている、このズボラなかなかのお気に入り、欠点は少々重い
そりゃ一眼だから仕方が無い"(-""-)"


重いのは承知の助だ、もっと画像質落とせばコンパクトでも好いのだが
まあ此処に載せるくらいなら変わらない気がするが?画面が小さいしな。


印刷しないなら此れでも好いしコンパクトでもスマホでもOKちゃん鴨葱。
私は此処トンと印刷はしない(=^・^=)ネコ、!(^^)!


現在関心があるのは寒さ対策と快適さ、カメラも含めてその追及に余念が無い。
快適さ探しの旅と言っても人生、間違いは無さそうだぞよな!(^^)!


だから家にモノが溢れて同じモノやより優れたやつがゴロゴロ、着るものも
着れないほどに溢れている"(-""-)"よりを求め、留まることを知らず。"(-""-)"ガ~ン