夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

雨はもういいよ!たくさん。

季節外れ?下、タチアオイかな(=^・^=)ちょい遅い気がします。
ハレビガ続いたと思っていたら今度は一転、雨日が続いた"(-""-)"が~ん


もう好いよ雨は、"(-""-)"気分悪いんだよ。
朝から止むことなく一日じゅう降るなんて梅雨じゃないんだよ、
しかも二日も同じパターン、どうかしてる。

秋の散歩はええなあ、えかったなあ(=^・^=)柿をみながらテクテクと
レンズは28~210mmオバカレンズと言われる高倍率レンズ
何故揶揄されるかと言えば性能だろうなあ!(^^)!


でも此のレンズはお気に入り、昔のコシナーのレンズなのだ。それに
APS-Cサイズのカメラに付けているから実質42~315mm相当レンズ。

それでこの写りだ、遠くも近くも一本で賄える、便利屋さん。
他は要らん!と言っても俺は山ほど旧レンズが丹とあるのじゃな。


使い道、考えながら優雅に暮らそう、優雅なのはレンズだけで中身はボロだ、
ボロレンズに囲まれて優雅に暮らすジジイなのじゃ。!(^^)!汗
襤褸は~着てても,,,,,心は~錦よ~って♫歌あったなあ(=^・^=)😿