夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

雨が降って地固まらない"(-""-)"

今日は雨がしとしと降っている、一日止まないようだ(=^・^=);
だから今日は我慢の子、ど頭を冷やすのにも最適な日、鴨葱です。


外へ出ればカネを使う、家でごろごろなら食べ物はある!(^^)!
使い過ぎるカネも減らない、一石二鳥、豆腐では無い、一丁、二丁"(-""-)"

写真は撮り溜めたモノが腐るほどある野田豚め、速く逝け!あいつのお陰で
安部の悪政が続いた、こちとら落ちるところまで落ち、貧乏になった。


あっ、話が逸れた(=^・^=)ネコ、どうも野田の話が出るとイカンザキ。
忘れるのが一番な野田が、のだが入ると漢字変換してしまう、イカンザキ。


イカンザキ君の党も弱いモノ、貧乏なモノから離れ、今では
与党の雪下駄になってしまって、蹴とばしても叩いても離れないぞよ。


学会員、みな金持ちなのかなあ(=^・^=)ネコ( ;∀;)ぐあんばってちょっ!
俺は応援しないけどね(=^・^=)😿