夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

少し寒さが増して来た。

秋と冬が一緒に忍び寄る関東地方だ、秋だか冬だかわからなくなってしまう。
着るモノも秋になったり冬にちょっとなったり忙しいぞよ😿

木々の表情も美しく陰影をつけて見るものを魅惑する、日中は未だ温い
ぽっけに手はいかない(=^・^=)


しかし木枯らしが吹くようになるとどこか寂しくなる"(-""-)"なあ
枯れ葉のひとひらの落ちるのを眺めては人生を重ねる( ;∀;)あ~ん

こんな寂れたモノを見ては又考えさせられる、俺の行きつく先はなんて
ものならもう堪らないぞよ😿でもこれは此れ、あっちは、あっち!


関東もまんざら紅葉が無いわけでも無い(=^・^=);探せば近くに
在るのだ(=^・^=);昨日は病院近くの藪に行ったら休みだった。


糖尿薬昨日で切れてしまった、"(-""-)"、やはり余裕をもって行かないと
イカンザキと、今日は午前に行かないと薬切れ!麻薬じゃ無いよ!(^^)!


うんじゃ、頑張るけん!