夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

今日の気持ち

都心に近い埼玉県上尾、やっとこさと葉っぱさんも色付き始める、
常緑樹は青々となんだか葉っぱが落ちる樹を見て寂しげだ。
取り残された寂しさか?はたまた眠れない恨めしさか(=^・^=)


今年も跡残すところ僅か、ひと月ほどになってしまった!(^^)!ガ~ン
月日は物凄い勢いで進んでゆく、その空気の客車に乗ってみなと一緒に(^^♪
進んでいるのだ(=^・^=);😿汗、ごめんね、ご一緒で。

だからせめて綺麗なものでもみながら行きましょうよ!(^^)!
そして楽しく皺など寄せないで笑いながらだよね。

ほら光が笑っている!みな一方向光射せば反対側は陰になる、あっしは
影ばかり歩いて来た気がするから此れからは日向ぼっこを許されよう。

おおい、草木よ、空よ、今日も笑っているかあ?俺はときどき
難しくなるが基本は明るい男なのだ(=^・^=)


なにも出来ないけれど考えるのが好き!図画が下手だから写真が好き!
自分に正直で在りたいと思うがなかなか難しい。


明日も元気であれば好いなあと祈る、明日の事は明日に聞かないと
分からない(^_-)-☆へそがときどき曲がる。