夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

散歩カメラ

カメラ散歩は続いている、雨の日体調が思わしくない日はカメラは持たない、
けれどほとんどは肌身離さずだな(=^・^=)ネコ


写真となると、カメラが重くても気に為らない、一時は重さが気に為ったが
今は気に為らなくなった!(^^)!

薄も段々とやせ細って来た、木々の色も緑一色から徐々に黄緑色へ
冬に備えて草木も準備中だ。

此のカマキリ、路の真ん中にいたから急がせて端っこへ歩ませた(^^♪
最後はこっち向いてなにか言いたそうだったなあ(=^・^=)

狂いバラが咲いていた、綺麗だがやはり季節に合わないと果て?って感じ。
なんでもそうだ、旬のモノもそう、季節、時間、などなどだなあ。