夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

ぶつくさ散歩と

散策は続く、行ったところだけで代り映えがしないのだが仕方が無い、
他に方法が無いのだから(=^・^=)ネコ


行くほうも飽きているのだ"(-""-)"ガ~ン、だけど遠くへ行く当てがない、
ナイナイ尽くしのあっち!(^^)!

だから同じところを百々巡り、飽きようが飽きまいがそれだけだ(=^・^=)
偶にたまたま違うとこへ温泉など行くと途端に元気になる(^^♪


でも散歩とは地道な作業なのだ、御同輩、だよね(^_-)-☆

柿食えばあ~と( ;∀;)タラリと汗が出る、いつもの文句か、法隆寺と。

しかしようやく秋の兆しが、関東は遅い、秋なのか冬なのかも分からない
判るのは夏だな(=^・^=)くそ暑い夏だけは実感する。


跡は秋か冬かはそうだな雪が降ったかどうか?くらいと冬の行事だな"(-""-)"
ああ冬だと熊手市とかだるま市とかなんだよな(^^♪