夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

近況便り

毎日快晴、やっと秋晴れが続く、吾輩は満足じゃな(^_-)-☆
元々曇りと雨は大の嫌い、必要なのは十分に必要悪(=^・^=)ネコ


晴れじゃないと心がしょんぼりしてしまう!(^^)!これどうしようも無い。

晴れだと此れ写真も踊りだす(=^・^=)

柿の季節、我が家でも岐阜の親せきから柿が送られて来た、此れが美味い^^
お菓子代わりにぽりぽり食べてしまう(=^・^=)

柿は何処にでもある様だが岐阜の柿は産地!やはり産地のものは違うのだ。

さあそろりとフィルム写真でも撮りに行きたくってうずうずしだいした(^^)/
此れはD700でフルサイズのデジカメ一眼なの」だが、これは置いておいて
念願のキャノンEOS1HSを持ち出し機関銃のように撮り捲くってみたいのだ。


祭りが無いか?ネット検索で調べたが近場で見つけられない、
もう少し経てば年末行事が盛んになるのだが果たしてそれまで
我慢できるのか?(=^・^=);"(-""-)"