夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

日常(^^♪

秋が段々と近寄って来たなあ、朝晩も寒さも増して来ているなあ( ;∀;)
あっちは、相変わらずの日常を過ごす、可も不可もなく、まあそれが大事だが、


強烈な記憶は好い点も勿論あるだろうが悪いのも在るから好きでは無い。
やはり平々凡々が好きだ(=^・^=)ネコ。

写真も安物レンズも充実して、此処暫くは悩まずに済みそうだ。
人間、此処で終わりと言うのが死ぬまで無いから欲が在る


いつもそれが欠点だよな、我欲、過ぎればそれは罪だ、みんなの分け前を
独り占めするからなのだ。最たるものはカネだよな、一生懸っても
使い切れいない黄金を溜めても、もっと~と騒ぐ馬鹿が数多居る。


社会奉仕やみんなに配れば良いのだがソ奴らは屁理屈を並べ握りながら逝く。

奴らは天国では無く地獄だな!そうじゃないと人間不公平、公平の原則に反する。
産まれし時から差別と不公平に晒される身は辛いを通り越し憤りを噴出する
だから政に携わる権力者はくれぐれも心して浄めなければ為らぬ。


アベのような馬鹿ではダメなのだ(=^・^=)ネコ。

あっちは、幸か不幸か環境は自由の身に生まれたから幸せだ、こうして自由に
空を眺め空に心は飛ぶことも出来る幸せ(=^・^=)(^^♪なにごとにも代えられない
銭を積まれても離せない鴨葱です。