夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

散歩は三歩じゃなくなったぞよ"(-""-)"

秋が深まって空気が澄んで気持ちが好い日が続いています(^^♪
ご機嫌はすこぶる良い(=^・^=)ネコと。


菊類がぼちぼちと姿を現して来ている、これからが本番だ、
なんと寒くなると言うのに咲いてなあ、暖かいころ咲けば良い。


人間に改良されてしまったか?他の花は此れから眠りにつくのだ、
君らは此れからが本番だね(^_-)-☆が~ん

空は青枯れない緑が応援歌だ、有難いなあ此れでな~んも無かったらなあ

赤い実が生っていた、闘牛士の旗じゃないけれど赤をみると興奮する?
うんなこっないけどね(=^・^=);


散歩は三歩じゃなくなった、近頃は距離を稼ぐ、銭は稼げないけどね。
脚だけは元に戻りつつあるようだ、ひとつくらいはいいとこないとね!(^^)!