夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

ジャンク買っておかしい奴を再度点検中

実験、実験につぐ実験ばかり(=^・^=)(^^)/汗、今日は午後も遅く
兼ねてジャンク買って俺の目で良かろうと思ってたやつ再点検


ニコン50mmf2.0曇りありそう?というやつ、再度点検して
後ろ側だけ開けて軽くレンズ拭く前も一応開いたがふきふきして
開腹手術無事終了、まだわからんぺだが明日調べ撮ろうと思う。


もうひとつはトキナーの20-35mmf3.5-4.5若干曇りありと
こちらも来た時に軽く検査して異常なしとした物件


こちらは前はやらず、おしりのほうのガラスを開ける、これも
軽く清掃してOKちゃんとする。


もうひとつはミノルタの50mmf2.8マクロ売りて、影響ないだろう
けれど軽いくもりと、こちらは前後丁寧に清掃して終わりとする。


この間1時間は経っていないスピード(=^・^=)この3兄弟
明日にも今一度点検撮影してみようとおもっちょる(=^・^=)

うんだぞい!