夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

散歩散歩と

トキナー20-35mmf3.5-4.5曇りありとかを掃除して使う(=^・^=)うんだぞい
トキナーレンズ昔からなのだがピンが来ているような来ていないような
ところが有るレンズ、ただ造りは立派!これだけは自慢。

であっちには結局薬局でわからんぺだ、だから此れでええのだ(=^・^=)

うん変な模様、耕運機でも通ったのかな?今日は静かなところへ出向く
いつも喧しいところだけ行っているから偶には静か御前。

帰りは上尾へバスで向かうカネ使わない積りがポツリポツリと買い物を
して使ってしまう、褌を締めなおさないとな(=^・^=)😿


こう建物を撮るとピンは悪くは無いわな。


此れで勘弁してしまおうか?都会撮りには使えるだろう(=^・^=)(^^)/
レンズの後ろ側開けて拭き掃除したから、これ以上な~んも出来ん。