夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

関東も台風影響下だった。

今年は蝉が当たり年みたいだな、昨日の写真だけど
あっちこっちにセミの抜け殻。


暖かい日が続いているので、どばっと出て来たのかな?
アブラゼミなどはところ嫌わずおねんねしている。
どうして蝉は墓場を作らないのかなあ(=^・^=)ネコ


アザミの種が大きく膨らんで風を待っている、残りユリが
寂しそうに咲いていた、もう仲間は居ない。


今日は関東台風の影響か急に雨が降ったり止んだりを繰り返した
少し出たが駅まで行ってユータンして戻って来た、大雨で
バケツひっくり返したような降り方だった、イカンザキと。