夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

レンズ、ガッテン迄時間が掛かるの巻

台風の影響で雨が降ったり止んだり、大忙しだった。
この画像は2,3日前の画像です(=^・^=)ネコちゃん。

暇だからミノルタの50mmf2.8マクロで撮りまくって
試している、どこか信用ならん?うんにゃ!(^^)!

やはり旧いレンズだきにフレアーも盛大に出ている。
そんでもマクロだからヨカヨカだ、文句言ったら切りがない。

俺もカメラ、レンズとなるとしつこい男だなあ(=^・^=)満足な
答えが得られるまで頑張る、跡のことはズボラなのだが。


これでエエやろう、無理は禁物、金魚は金魚、鯛には為れない
レンズもカメラもそうだ(=^・^=)高いのには高い理由が在る。


安物で高い物を狙おうなんてフテイ~野郎だ(=^・^=)
昔からそうだが身の程を知らないのです。