夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

50mmf2.8ミノルタマクロ試す

きょうは頭をスッキリさせるために大宮に行って来た、
お盆休みとあってひとも多めであったなあ。


33℃とあって、歩けばやはり汗ばむ、でも酷い暑さでは
無かったなや(=^・^=)ネコ

今日は午前中到着したジャンクと歌われたミノルタの
50mmf2.8マクロを試した、アリガタヤ、我にはジャンク
の意味が解らなかった(=^・^=)


正常である、だから売り主には最高点の非常に良いを
プレゼントする。


丁寧に外観を磨いてレンズも掃除した(=^・^=)
OK!ちゃんでしょう。


正常品買えば店に拠っては1万5000円はくだらない
それを二束三文10分の1くらいで手に入れたのだから
笑う(=^・^=)ネコ


もしかすると接点の汚れでオートが効かなかった可能性
私もそれを睨んで丁寧に接点を磨いた、それが当たった!
ラッキー

偶にはラッキーもござんすの巻!ありがたやアリガタヤ
神様仏様、万の神々様だ。