夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

今日もウダウダと。

暑いから家でゴロゴロすっかり昼寝の習慣が付く(=^・^=)
快適で好いのだが半面健康面を心配している。


メリットの反対側はデメリットと相場は決まっている。
カネ掛けないで遊ぶのは散歩が一番なのだが
こう暑くっては、儘ならない(=^・^=)ネコ

カネが無いのに写真やろうってんだからふて~ぃ野郎だ
やりくり誤魔化し算段しながら只今の俺。


明日は何処へ?フウテンの虎、虎なら好いがイタチにも劣る
自分、どっこい活きている、霞を食べては生きられない。


カメラへの欲望だけで生きているようなモノだ、此れが
消えれば抜け殻、多分黙っていても逝く(=^・^=)ネコ


ああ少し涼しくなってくんねえ~かなあ(=^・^=);
動く意欲が減退しているこの頃だ。