夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

連続祭りバカ!

今日で連続祭りバカをしている(=^・^=)しかし今日も可成り
暑さが堪えたなあ、埼玉は昨日より今日と暑さが増す。


俺は今日は用心したぞい、少し危ないと思ったら喫茶店へ
駆け込む用心深さ(=^・^=)ネコ


同じ所へじっと居るのも危険と判断、だから、ところを
敢えて変えてうろうろする、それが結果的に良かった。
なにごとも無く無事帰って来れた(=^・^=)ネコ

今日はカメラD7000、レンズ18-105mmと70-210mmニコンだ。
どっちも旧い安いレンズだぞい(=^・^=)ネコ


終わりは未だだったが夜も8時を回ったこともあって我は
帰宅の途につく、帰りは飯屋に寄って腹ごしらえと薬飲む


そいで帰って来たぞい(^_-)-☆