夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

熱くって祭りギブアップ!(^^)!

大宮西口も東口も祭りが始まった、私は体がひとつ(=^・^=)
暑さにふうふう言いながら駆けずり回る。

今年は、ことのほか暑い、日中、あまりの暑さで雷雲
それでもすぐ止んで余計熱いのだ(=^・^=)


カメラとレンズが重く、肩にずっしりと重さが加わる!(^^)!
随分と体力が無くなったなあ(=^・^=)ア~ン

此の若さの元気が欲しい!あ~ん、無い物ねだりだんべ。
明日は東口が又在るのだ、どうすんべえかなあ(=^・^=)ガックン


気力と体力が無くなった、寝て、どれほど回復するか
それ次第だなあ(=^・^=)とっあん。


カメラ一台にして、レンズ2本で行くかな?そうすれば
カメラ1台分目方が減るなう、俺、頭好いなあ(=^・^=)