夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

旅前とドタバタちゃん。

中古のジャンクで買った5980円のnikon55mmf2.8マクロ
レンズじゃな(=^・^=)旅期間中は此ればっかり考え中だ
ったのだ(=^・^=)ネコちゃん。


結論、やはり中を開いて診る?気に、小手調べ撮った画像

これらがそうじゃな(^_-)-☆ランランと、単純で子供
だよな(=^・^=)ネコ、そう、子供が抜けきらない
アチキなのじゃ!うんだぞぃ。

旅は富山経由で福井県石川県を跨いで見物じゃった。

此処は石川県?カガヤホテルとその周辺じゃ
我たちはカガヤには泊まれん?近辺だなや、


貧乏じゃけんケチが息子妻に染みついている(=^・^=)
俺だけだ、お大尽気分は(=^・^=)ネコ


一番上はホテルから見た朝日だなや、日本海で不思議と
思ったら、考えたら地図から見れば納得だあ~(^_-)-☆

次回は肝心の目的地祭り模様だよな、(=^・^=)ネコ
では、ごきげんよう、さいなら さいなら さいなら。


旅へはα700レンズミノルタ24-85mmf3.5-4.5