夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

あばれ祭り見物その一


暴れ祭りというのだそうです、石川県宇出津という読めない
漢字のところで行われていた、夜の12時頃まで開催される。


しかも関東と違い、市長挨拶やらだれそれの挨拶も無い、
おまけに終わるときも消え逝くように終わる。


気に入ったぞぃ!俺好みだぞぃ。

こんな風光明媚なところで行われる漁師祭りですかね?
俺たちは昼間から夜まで祭り漬けだった(=^・^=)


祭りバカが行ったのだからそうなる、わしらは次の日帰り
だが祭り工程表を覗くと次がまた凄い!(=^・^=)ネコ


7:00から始まって26時までだそうだ(^^♪アングリ
そんなの蟻か?アリなんだなあ。

夜の帳が落ちるころ男も女も元気100倍じゃな、
それでは今回は此処まで、次回に続きます(=^・^=)
さいなら、さいなら さいなら(=^・^=)