夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

雨降って地固まる^^;うんにゃ

ニコン50mmf2.0↑矢印

ニコン50mmf1.4


今日も雨、雨はやだが此の侭家にいるのもなんだから
少し外へ出た、今日の散歩の相棒レンズはニコン50mmf1.4君
カメラはα7Ⅱだ。

此のおたふく紫陽花は好きなんだなあ(=^・^=)ネコスッキリ
ハッキリ、俺のある一面の性格。


此れのレンズ再度開腹手術を施し、以前よりどうか?見る
ために持ち出す。

結果、まずまずだった、決して他に敗けてはいなかった。
売れば200円レンズがここまで頑張れるとは思わなかった。


う~ん、好いね、合格点だな!自分で使う分には200円も
運十万円も関係ない、精神的に良ければ良し!


物語を紡いでくれればそれで良いのだ、薄っぺらな写りました
レンズじゃなければそれでOKちゃんだ。


片鱗を魅せたから此れから大事な場面では使う鴨葱ですね。
使える相棒か使えそうも無い奴か、見極めの勉強で連れて
歩いているのだ(=^・^=)ネコ。