夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

付近散歩

↑此処までが昨日の写真です、ニコン50mmf1.4でした。
此処まで写れば私のレンズ磨きもOKちゃんの部類か?


素人としての話(=^・^=)ネコ、ちゃんちゃんと。


さて今日の写真ニコン50mmf2.0の御登場だ(=^・^=)
レンズの後ろと前をエタノールで拭いて
お終いにしたレンズだ(=^・^=)


やはり好いねえ、素晴らしい。ベリーグッド、ベルマッチョ。

ここらは昨日歩いたところだ~(^_-)-☆うんだぞぃ。
一日どんより曜日、今にも空が泣きそうな塩梅だっち。

此処買い物をし過ぎて反省の一日、すぐ、にわとりなので
忘れるのだが一日だけは自重する。