夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

掃除に明け暮れる

今朝も朝からカメラ遊び、もっともそれしか能力が無い^^;
雨も降っていることだし、やることは無し、掃除もあッで
終わる(=^・^=)ネコ。


そう思い出した、嫌な思い出だが事実は事実、此処まで
ハッキリと査定されたのではグ~ノ根も出ない。
査定員の方、ご苦労様でした。


お陰で部屋の中がスッキリしんした(^^♪

ニコン50mmf1.4の画像、掃除してその記念に撮っている
此のレンズ前玉に曇りが張り付いて取れない、一生懸命
ありとあらゆる方法を用いたがこっちが尽きた( ;∀;)


それで組み戻してなんぼかどうだろうかと?

気持ち良くなったようなならないような気分。
売れば二束三文、使えば使えるなう。



これはOM50mmf1.4の画像だ、ジャンクで買って掃除成功した
数少ないレンズの一つ。


滅多に儲けることは無いが偶には有るから宝さがし
止められない。
此処続けて儲けが出た!2度あったから3度もある鴨鍋ですね。


今日はカメラ掃除と家の掃除でお終いだあ~