夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

カメラやに走る(=^・^=)とっあん。

今日はまずまずの天気(=^・^=)空の青が濃過ぎる感じだった。
もそっと薄めの青が俺は好きなんだ(^_-)-☆


フジヤカメラにジャンクレンズ持って行って来たよ( ;∀;);
恥も外聞も無く、ひたすらカメラレンズ欲しさに。


ああ恥ずかしかった(=^・^=)ネコ
ガラクタレンズ持っていったからひと背負いだ^^;汗


カメラも旧いものを持っていた、ゼニコは思ったより少ない、
しかし知っているだけに文句は言えない。

男は黙ってサッポロビールだ!今のひとは知らんだろうなあ
そういう宣伝の時期があったのだよ(=^・^=)


欲しいレンズはあったのだが、少なくなってカスばかり
2つだけ残っていて、ひとつはシリアル番号が消えた奴


買わないよ、泥棒と疑われる(=^・^=)ネコ。
だからもう片方の奴、気に食わないもなにも無い。
無いのだから仕方が無い、あまり人気が無かったが


人気薄で値段が下がって来たら売れ出した!現金だなあ
とっあん^^.あ~ん。カード切ったよ!思い切って。

ソニーテッサの24-70mmf4帰りは悪戯しながら帰って来た
流石にテッサ、今までのジャンクレンズとは一味違う。


此れで俺もやっと一人前だ(=^・^=)ネコ、長かったなあ
怒られ怒られ、ついに此処まで到達した(^_-)-☆
うんだぞぃ、喜べえ~^^;跡は当分霞み食うか?