夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

昨日全力出し切った疲れ^^;

なにげなく、さりげなく、そんな気持ち、気持ちだけね
受け取ってくださいね(=^・^=)ネコ


梅雨の合間の晴れ仕事、仕事ない(=^・^=)ネキョちゃん。
体がどこかシャキッとしない、怠いのだ( ;∀;)汗


昨日買い物に東京へ出てエネルギー全部使い果たしたか?
可能性は大いに有る鴨葱です。

こんな日はゆったりゆっくりのんびり、大欠伸して
いるのが一番茶だよね(=^・^=)


さて昨日買ったレンズのご披露を忘れるところだった(^_-)-☆

此れがそのレンズじゃ、ソニー24-70mmf4テッサレンズ
どうだ、好いだろうと言われても分かんないよね(^^♪うんだ。


そのうち判るようになる気に、気長に待ってくんろ。
今までで一番高い部類のレンズを買ったのだ(=^・^=)


もう500円ジャンクレンズは卒業だ泥坊、此れからは
お大尽さまと言って呉れたまえのお玉(=^・^=)

此れを見れば判るかなあ、片鱗がちょっと俺には見える。
まあ手前勝手のお玉杓子じゃよな(=^・^=)うんだっちゃ。