夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

今日は雨;

 今日は雨、一日雨、暇だったので久しぶり昼寝した。
此れで夜は眠れるだろうか?ちょい心配だ。


明日は多分だが出掛ける、しかもカメラレンズ背負って
付け足しの足しになればと思って新たなレンズを買う予定


しかし少し恥ずかしい(=^・^=)ネコ、なにが?うんだ。
お大尽だった俺がみすぼらしく成ってしまったことの
自己嫌悪(=^・^=);


誰も気にしていないのだが自分でそう思ってしまう悲しさ。
泥棒するわけでも値切るわけでも無く、ただ交換買取に
行くだけなのに何処か悪さをするような悲しさ。


正当な真っ当な取引なのだ、卑下することも落ち込むことも
無い。堂々渡り合え、そしてもうひとつの難関が妻だ、


どう説明する?憂鬱だなあ( ;∀;)


しかし、乗り越えなければ成就しない、ぐあんばるか?