夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

暑かったが踏ん張った一日。

紫陽花の花だけが目立っている今日この頃です(=^・^=)
代わってユリ科の植物も咲いてきている。


雨が降らないせいか、紫陽花も元気が無いのが多いのだ
降ればシャンとするのだが、今度はこっちがガックンだぞ。


我が家の紫陽花、f8で撮ってみる、近づけばf8
離れればf4,5ととてもじゃにが開放では使えないな。


藪の中の草むらもいつの間にか草茫々だ、私は行かん
カラスの巣があるから未だ近寄らんのだ(=^・^=)


今日はチョロッと暑かったなあ(=^・^=)ネコ
外へ出て最初は元気が良かったがだ、段々ダメージが
効いてお終いはグッタリ。


明日は少しは良さげだ、今日一日の暑さだ、我慢すんべ。