夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

明日は飛びだすど~^^;

未だ紫陽花ばかり目立つけれど、少しづつ変化して来る
草花、ユリ科植物が目立って来たなあ(=^・^=)


今日は朝から雨、しとしと雨、時々ザ~ッとて感じだ
今日は何処へも出ない予定で予定通り過ごす。

薔薇も終わりになって来ている、今年はバラ園いかず仕舞い
飽きたのかなあ?(=^・^=)カモノハシ


明日は天気も回復するようだから出掛けるな(^_-)-☆
時計のバンド直そうかと思っている。


それと雨上がりの紫陽花を見たくってね、この頃萎れ気味
ばっかり見ているからピチピチもね(^^♪

一番下くちなしの花、今年はこの香りもかぎぱっぐったなあ
これの香り好きなんだ(=^・^=)ネコ