夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

絆祭り印象記と温泉

福島、人生初めて降りた(=^・^=)ネコ、印象は官庁街?
もっとも県庁所在地はどこも似たり寄ったりだ。


昼日中の祭り、どこかお役所的?絆祭りだからか
祭りは夜が似合うのだが午後4時で終了とな。


やたら出店が多い、代わりに飲食店が少ない感じ(=^・^=)
仮設トイレはそこいらに有って便利だったがゴミ箱は少ない


お巡りさんと消防が多く目に入る。来年はどこでやるか
知らないがもう行かないだろう(^^)/

200円払って鯖湖温泉入館、熱くって10分居ないで
おんもへ出てしまったのである。


芭蕉も入ったと言われるがさてどのくらいもったか?
頭からお湯を被って入れば熱くないとどこかで読んだが
それを実行するも頭の皮が火傷しそうで断念した(=^・^=)


飯坂温泉初めてだよなと息子に言ったら、前にも来たし
泊まったと言われた(=^・^=)ネコ、いよいよ惚けか?