夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

福島へ行った(=^・^=)

絆祭りだって、福島で開催されていたなあ(=^・^=)ネコ
向こうは朝晩は涼しいが日中は暑い(^_-)-☆


福島市内交通規制が引かれやたらおまわりが目に付くなあ
夜もやれば好いのだが昼間ばかりだ(=^・^=)ネコ


感じが出ないなあ( ;∀;)汗

そいで、行きは伊達駅というところから福島まで電車で
行った、2つ目で福島駅だった。

お昼過ぎから夕方4時までの演技、各会場で催される、
来年はどこの県だろう?東北には違いは無い(=^・^=)


帰りは飯坂温泉に立ち寄って共同浴場でひとっぷろだ、
鯖なんとか湯だった( ;∀;)忘れている。
そう調べたら鯖湖湯だった(=^・^=)飯坂で一番旧い湯だ
現在は手直ししているから新しいのだ(^^♪ランランと。


松尾芭蕉も入浴した有名な湯だとか?熱いのだ、50度
近くもある、水で薄めてというが主さんが居て思うよう
薄められない。


もっとも薄めれば薄めただけ源泉から離れるのだ( ;∀;)ガ~ン

アジサイがいよいよ綺麗に咲きだした、梅雨になって
紫陽花がより輝く季節になってきたなあ(=^・^=)ネコ


いろいろ撮ったので後で又掲載しますね(=^・^=)