夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

春は曙、しねもすのたりのたりかな

いろんな花が咲いて来てハナトリ爺さんは嬉しい悲鳴
あっちも花、こっちも花と(=^・^=)ネコ、忙しい。


明日からどうやら雨模様、少しお休みか?雨にも負け時
と言いたいところだが雨が嫌いな男。敗けますね。


毎日連休だから改めて連休と言われても嬉しく無い^^;
それよか、時間の過ぎ去るのが早過ぎて、それをなんとか
止て貰えないだろうか?....................四?うんにゃ死!(^^)!

コデマリも咲き誇って盛りを迎えている、いいなあ。
空も晴れやか?これ昨日の空だ(=^・^=)ネコ

拝んでいらっしゃい!って言われてもなあ、未だなあ
勘弁なあ、もう時期だからさ。


オリンパス50mmf1.4空が奇麗だなあ、色合いがええ。
後半はオリンパスで前半がニコン50mmf1.4と


ニコン質実だが実直です、それぞれ好みで好き好きで
選ぶより仕方が無い。


それよか、春は眠いのだ、幾ら寝ても眠い(´・ω・`);あ~