夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

写真の話(=^・^=);

今日は上尾駅まで歩いていったなあ、天気は上々だ
気持ち良さげ満点だった(=^・^=)


まあみんな田舎に行った訳でも無い、結構ひとが多い
今日はオリンパスの50mmf1.4ジャンク上がりを持参


それが結構写りがエエ

此れがその画像の一部だ、これ以外は今日の画像では
ないのだ(=^・^=)ニコン50mmf1.4だったり24-85mm
minoruta レンズだったりだんべ。

どっち転んでも楽しく美しく蹄跡を外して撮る努力
近頃は、敢えて無駄なモノも入れて撮るようにしている。


無駄の効用?バッチリ、ギッチリ画面構成すると
面白みが消える(=^・^=)ネコ


昔は私の写真はサロン調と言われた、本人、過激思想
なのだが写真だけはサロン風になっていた(´・ω・`)


それで職場で写真が売れたことも有るのだ(=^・^=)ネコ
富士山の写真だったなあ、今でも覚えている。4つ切り
で額に入れて売ったと思う。

ふんじゃ又ね、(=^・^=)ネコ。