夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

今日の妄想

晴れると空とブツとの組み合わせを狙う、どうしたら
単純から抜け出せるか、そればっかり考えている。


雲がアクセントになって嬉しい(=^・^=)ネコ、
ありがとう。
今日は雨だからそれ以前の写真だな(^_-)-☆


雨も必要なのだが俺は嫌い(=^・^=);どうもどこも
行きそびれて計画が狂う。


嫌だなあ、早く天気になって呉れないかなあ、お願い。
孫が今日来る、彼も以前は就職する?料理人なんたら
と言っていたが、好き嫌いがあって、どうも成れないなと
気づいたようで、今度は大学へ行くと抜かす。


まあ若い内は、いろいろ経験した方が良い、モノの無い
時代と違う。大いに脛かじるべしだ。

花水木も盛期を迎えた、樹々も変わりベンタで次々と
咲いて楽しませてくれるなう、しかしよく観察すると
ひとの傍の草花はどれも元気が無い(=^・^=)


ひとから離れれば離れるほど色鮮やかでシャンとした花が
多いのはどうしたことか?


もしかすと、ひとは毒気を持っていて発散している
可能性があるやも知れないとふと思った(=^・^=)
ネコちゃん、ちゃんと。