夢幻光芒2のブログ

写真日記に特化したブログです、よろしくです。

相変わらず遊び歩く

昨日アマゾンから着いた中華製アクションカメラだ、

値段は3300円くらい?Wi-Hiも無し4Kも無し


玩具みたいな値段だから試すのに持って来い、GOプロ
では5万4万では冒険がキツイ。


しかし試しに昨日出がけに適当に装着してみたがなかなか
好い(=^・^=)第一画質が好いなあ、手振れは、あまり効かない


カメラ散歩の片手間だ、それと音を拾わない、故障かもと
昨日アマゾンに連絡を入れた(=^・^=)ネコ

ケシも咲いて来たなう、椿は滅びの美学に入ったようだ、
温い暖かい、上着も要らぬ暖かさ(=^・^=)


地も樹々も花盛り、世は太平だ、太平を手玉にとって
悪さをする奴らもいるが悪は滅びると昔から言われて
いる野田豚。


国のメッキ、官僚のメッキ、総理大臣のメッキが嫌と
いうほど剥がれて来たのが見える今生の世の中だ。


情報屋、昔で言えばチンドン屋みたいなやつらが
上流階級に組み込まれているから
我々に悪事が思うように伝わらない。
だけだ(=^・^=)ネコ、
ワンワンキャンキャンギャオ~だ。